スポンサーサイト


The おんぶ

10歳にしては大きいうちの息子。旦那が、「ママ、○○をおんぶしてみ?できる?」と言ったので、「あ~、無理無理、腰が抜ける」と言って却下しました。

「○○の方がママをおんぶできたりして~」というので、どれいっちょやってみようかということになり、息子の背中にスタンバイ。「足はなすよ~」とおんぶされてみました。

で・・・・・できた。
おんぶ、できたーーーーーー!

なんと息子、二本足でしっかり立って私をおんぶしているじゃありませんか。

あの、息子が。生まれた時3キロだった息子が・・・。私が抱っこにおんぶしてた息子が(涙)。

大きくなって~(感涙)

そうして子どもは大きくなり、親は歳をとっていくんですねえ・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

娘も、お母さんをおんぶすると
良くいいますが、つぶれないか心配ですよね(^^;

今、娘の意見も聞かずに、講座申し込みましたよ。
Aromaderoseさんにお会いしたいので。
でも、先着順で20名なので、もう満員御礼かもしれないですね。


Re: こんにちは。


娘さんでもママのおんぶにチャレンジしたいんですね(@@)。
そうですね、うちもさすがに歩くのは難しかったです。

講座の件、わたゆきさんのブログにお返事しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親をおんぶできるようになるなんて、本当に子供の成長は感動するね。

将来お母さんを背負って支えていってくれるーーって序章のようだわ。

lanaちゃんへ


そんな頼れる男になってくれるかなあ(笑)

しっかり自立してくれればもうそれだけで十分(^^)
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

