スポンサーサイト


早朝5時!

FC2のブログにはアクセス解析という機能がついているのですが、私が解析ページの管理をまったくしていないため、正確なアクセス数がわからない状態です。

ただ、ものすごくいい加減な数字ではあるのですが、訪問してくださった方の時間帯は出ます。時々思い出したようにアクセス解析を見に行ってみるのですが、その時気になって見てしまうのが皆さんのアクセス時間です。

夜の12時、1時くらいですと自分も起きていることが多いので訪問者が多くても不思議ではない時間帯なのですが、朝方の5時のアクセスというのもけっこうあるのです。私のように徹夜もできない、早起きもできない人からみると、この時間帯は摩訶不思議な時間帯です。

朝方5時というのは、その時間帯まで起きていらっしゃったのでしょうか。それともとても早起きされたのでしょうか。私のブログの内容からいって翻訳関係の方が多いのかなあ、とは思うのですが、起きていらっしゃったとするとお仕事されていたのかなあ、とか。もしかして通勤中、スマホでチェックしていただいたのかなあ、とか。

みなさん頑張っていらっしゃるんだなあ、と思うと、よし、私も頑張ろう、と刺激を受けます。でもやっぱり徹夜と早起きはできないんですけどね(^^;)。

スポンサーサイト

コメント

No title

子どもと一緒に9時過ぎに寝てしまうので、毎朝ほぼ五時前に目が覚めます。で、時々訪問したことがありますが、たぶん全部が全部私ではないと思います。みなさん早起きなんですね。

Katy/ちびずマムさん


ひょえ~!Katyさんだったんですか!
いえ、もちろん全部ではないと思いますが、驚きです(@0@)
早寝早起きなんですね!9時就寝、5時起床なんて美容のためには理想的じゃないですか。
目指したいけど、たぶん無理です~ほんとに朝がダメなんですよ。
学校があるからなんとか7時に起きれてますが、なければたぶんいつまでも起きれません。
そしてどんどん夜型になるはず。こどものおかげでなんとか人並みの時間帯で生活できています。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

