スポンサーサイト


GWですね

世間はGWですが、私は通常と変わらず仕事です。私は人ごみはできるだけ避けたい方なので、GWに旅行なんてとんでもない!ということで、毎年どこにも行きません。大型連休といったって子どもは登校日が挟まるわけですから、飛び石連休にしかなりません。

それでもカレンダーを見ると、3~6日が連休なんですね!5月いっぱい仕事が入っているので連休中も休む予定はありませんが、さすがにどこにもいかないのは子どもが可哀そうかな・・・。バーベキューくらい連れて行ってあげたいのですが、この時期、バーベキュー場への道は大渋滞なんですよねえ・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

おうちのお庭ではバーベキューは無理かな?
住宅街だとご近所のこともあるし、難しいかな。

うちもGWは旅行などは行かず、です。
実家に行くくらい。

休みなしのお仕事で大変そうだけど、おいしいものでも
食べて少しリフレッシュしてね!

lanaちゃんへ


庭でバーベキューかあ。
うちは七輪しか無理そうだよ(^^;)。

そうそう、せめて美味しいものを食べに行きたい~!

No title

うちは案件が1つ流れてしまったので、普通にだんなの実家に帰る余裕が出来ました。ほっ。
(いいのか悪いのか)

ちびずマムさん

いえいえ、連休の時くらいゆっくりしてください。こどもがうろうろしていると効率も悪いですしね!
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

