スポンサーサイト


アイスクリームの味

日常の一コマのお話です。

ハーゲン○○の新しいアイスが発売されていたので買ってきました。一番上にブルーベリーらしきソースがかかっていて、一番下の層にはクッキーというカップアイスです。

別のアイスを買ってきた息子が物欲しそうに見ていたので、「食べる?」と訊きました。「食べる食べる~、僕、ブルーベリー好きなんだあ」と言いながらソースの部分をたっぷりとって口に入れた息子が一言。

「なんかうちの入浴剤みたいな味がする・・・」

なるほど・・・・・確かにそんな味がしました(^^;)。

スポンサーサイト

コメント

No title

え!?
それは残念だったねぇ〜〜〜。

輸入モノのフルーツ味ってたまにそんな味のするのあるよね。
それとも凝り過ぎてそんな味になってしまったのかしら。
最初に息子クンが食べていたのは変わった味しなかった?

下がクッキーなんて、ケーキみたいなアイスだね。

lanaちゃんへ


たぶん、アイスクリームが入浴剤の味なんでなく、入浴剤がアイスクリームみたな味(匂い)なんだと思います(^^;)。

先日息子に「ママ、入浴剤入れんといてや!」と言われ、「なんで」と訊くと、「口に入った時変な味がする」ですと!いまだにお風呂に潜るうちの息子。ほんとに「味」だったみたい(笑)。

No title

あ、うちの息子達も、お風呂のお湯飲んでます。たいがい何でも「おいし~」というので、味覚大丈夫か!?と心配しております(笑)。

アイスクリーム、おいしそうだったのに・・・。

ちびずマムさん


うちも小さい頃から水泳を習わせたのはよかったのですが、潜りが好きみたいでお風呂ではいつも潜ってます。それも仰向けで潜るので、鼻や耳に水は入らないのかといつも不思議に思います(笑)。

アイスは全部食べましたよ(^^)。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

