スポンサーサイト


しんどい・・・

とにかくしんどいです・・・。花粉症で目がかゆい、鼻がかゆい、喉がかゆい、くしゃみはでる、なんだか全身かゆい・・・あまりのかゆさに夜眠れない。そして、注文した空気清浄機はまだ届かない(早くこ~い!!!)

花粉症が辛いので、仕事もはかどりません。なんだかやる気も起きません。

とりあえず美容院行ってきます。こういう時は気分転換するに限ります。

スポンサーサイト

コメント

No title

痒いのって辛いよね〜。

かいてもかいても痒みは治まらないんだから。

私は寒暖差アレルギー(だと思われる)で、鼻ムズムズが止まらず、
鼻をとっちゃいたい気分!!

lanaちゃんへ

最近きくね、寒暖差アレルギー。

現代人はほんといろんなものにアレルギーになるよね。
花粉症なんて小さい頃はきかなかったのにね(xx)。

私もです

今年はいつになくきついですよね。
長年収まっていたアトピーが
今回ばかりはでてきて体も頭もかゆくて大変です。

早く終わってほしいですよね>_<

Re: 私もです


以前はすぎ花粉アレルギーだけだったのに、最近はヒノキも加わって、GW頃まで苦しいんですよ。

ほんとに嫌になりますね。早く終わってほしいのに、終わった頃は春には終わってるなんて悲しいです。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

