スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インクの増量タイプ

新しいプリンターの黒インクが1週間でなくなったので(怒)、インクを買いに行きました。型番を探せないのでお店の人に尋ねたところ、「増量タイプにしますか?」というのです。
なんでも、そのインクには「L」というタイプがあり、カートリッジサイズは同じなのにインクが増量されたタイプがあるというのです。

どうせすぐなくなるインクなのでLを購入しましたが、なんか納得いきません。

メーカーさん、最初からインク入るだけ入れといて!

私には増量タイプがあるというより、普通タイプが「減量タイプ」のように思えてなりません。他の消費者の方はそんな印象受けないのかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。