スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2013年を迎えましたね。息子は12月で10歳になりました。私がフリーになったのは確か12月だったので、2013年はフリー12年目の年になります。

年末年始ですが、結局ノーワークデーはありませんでした。だけど、古い友人と久しぶりに会ったり、新年会したり、買い物したり、お節料理を作ったり、カラオケ行ったり、それなりに年末年始らしいこともしました。

仕事にこどもの世話と行事が重なったためなんだか普段以上に疲れた気がしますが、それでも新年の雰囲気というのは心改まる気がしていいものですね。

今年の目標ですが・・・なんでしょう。
現状維持?
この年になると、いろんな意味で現状維持さえ難しくなってくるので、とりあえずそれを目標に(笑)。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとう!

年末年始忙しいのにおせちもちゃんと作って偉いな〜。
お料理上手なAromaderoseさんのおせち、私も食べたい。

こんなに頑張っているんだもの、現状維持だってかなり高い目標値だよ〜!

今年もよろしく。

おめでとう!


Lanaちゃんも今年はますますお仕事充実するといいね!

おせち、パパのTwitterに載ってたのかな?恥ずかし~(^^;)。
夫婦二人のときは作らなかったけど、こどもがいると伝統的なお正月も伝えていくべきかなあと思って作るようになったよ。

ちなみにうちは白みそのお雑煮。
私はすましで育ったけど、お雑煮は甘くてOKになったよ。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。