スポンサーサイト


猫の「苦しいはずよ」

以前のブログで、私と息子の寝相の話を書きました。

私と息子は布団を並べて寝ているのですが、朝になってみるとなぜか息子が私の上の乗って寝ていることが多いのです。

その状態があまりにも面白い時は、うちの旦那が写真を撮っているのですが、そんな旦那から、
「あんたらにそっくりな猫の写真があった」と写真が送られてきました。

これです(^^)




スポンサーサイト

コメント

笑えますね。

この猫の重なり合う写真、笑えるけれど、かわいいですね。

我が家も、布団並べ、娘と寝ていますが
いつの間にか、娘の足が私のお腹に乗ってること多々あります。

先日は、私のイビキなるものが娘にiPhoneに収録されてしまいました(^_^;)

Re: 笑えますね。


iPhoneを使うとは、娘さんなかなかやりますね(笑)。

寝てるときって無防備なので、いろいろと不都合がありますよね。
私たちの寝相写真も、だいたいの場合、私が理由でNG写真です。

子どもならお腹出して寝ても笑い話ですが、これが大人だと・・・(笑)。

No title

お母さん、ガンバッテください(笑)。

どこの世界でも大人は耐えるしかないのですね(笑)。

うちのちびたちは、最近廊下へ侵出するようになりました。逆側は親がいるので狭いと寝ながらも理解したようです(笑)。

Re: No title


ええ~!廊下って、そんなとこまで行っちゃうんですか(笑)。

確かに暑くなってきて、べったりされることは少なくなってきた気がします。
こどもたちも涼しいところを探して大移動してるのかもしれませんね。

うちの息子も最近ではたいがい180度回転してますよ。
そして、その足が私のお腹に乗ってるという・・・。

No title

かわいい姿!

息子さん重さはどのくらい?
慣れてくると、上にのっかられても起きずにいられるんだね〜(笑)

それにしても、旦那さん良い写真をめっけました。

Re: No title


よくぞきいてくれました、息子の体重。
40キロ間近です(^^;)。

足を乗せられると、まるで丸太の下敷きっすよ(笑)。
それでもママは気がつかないという・・・(笑)。
どんだけ寝起き悪いねん、ていう話です。

Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

