スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tiwtter

最近なかなかブログが更新できていないので、それならばTwitterはどうかと考え始めました。
いろいろとTwitterを覗いてみたところ、Twitterのよいところはブログより気軽に横につながれることのようですね。
また、興味のある人をフォローしておけばリアルタイムな情報も入ってきますし、こちらから出かけていって閲覧しないと情報が入らないブログよりは簡単に情報入手できるように思えます。

ただそれだけに望んでもいない情報が入ってきたりと望ましくない点もあるように思えます。
有益な情報もあると思いますが、個人の意見などは知りすぎる必要はないように思います。
気軽なだけに、フォローを外されたとか、ブロックされたとか、気にしすぎる人は向かないようにも思えます。

でも、Twitterならもっと気軽に呟けるような気もしますし、ブログはこのまま残しながら、Twitterに移行しようかなあ、とも考えています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。