スポンサーサイト


GWは絶対に休む!

GWは絶対に休む!

と決めていました。1日はお友達と遊びにいく予定で、もう1日くらいは仕事をしない日を作りたい。
考えてみれば、お正月の1日に休んでから、仕事しなかった日などないではないですか。
1日くらい仕事を完全に忘れ、休みを満喫してみたい、ということで、とりあえず登録会社には2日のお休みを入れました。

そのおかげか、休みが完全につぶれるほどの依頼もなく、休み開けに3件ほど提出はありますが、どうにか3日、4日で目途が立ちそう。ということで本日(4日)は仕事しています。

実はこの休みに大掃除や衣替えも済ませたいのです。
性分としてごろごろ~とはできないタイプなのですが、掃除するにしても「仕事が!」と追い詰められながらするより、天気のよい中で鼻歌でも歌ってやりたいではないですか。

プラス、温泉くらいは行けたらいいなあ、と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

思惑通りのGWになったでしょうか。温泉、私も行きたいな~。

私はGW前に必死に仕事を片づけたのに、2日の夕方に3件
打診があり、お困りのようで2件引き受けてしまいました。
3日は潰れてしまいましたが、4,5日と夫の実家に行って
仕事を忘れて過ごしました。明日からまた普通の平日ですね。
短い連休でした。

ちびずマムさんへ

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

仕事もお困りの様子だとついつい受けてしまいますよね。
お気持ちよくわかります。

GWは温泉には行けなかったのですが、お友達家族と動物園に行ったりして楽しかったです。
時々は完全にオフの日も作るべきですね。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

