スポンサーサイト


ちょっと落ち着いた

3月はもうどうしようってくらい翻訳会社が忙しかったのですが、4月になって少し落ち着きました。
翻訳会社がいくら忙しくても私が引き受けられる量はかわらないので、仕事量としては大きく変わりはないのですが、電話やメールでの問い合わせが減るとほっとします。

特に、月・火と休みを取ったので、ほとんどメールや電話を気にすることなく少しだけゆっくりできました。
お友達と嵐山にランチに行ったり、息子とお花見に行ったり。
息子の春休みの時期は正直あんまり仕事したくないです。
幼児の時よりずいぶん楽にはなりましたが、やはり仕事環境としては忙しないので。
スポンサーサイト

コメント

No title

嵐山はいかがでしたか? もう復旧したのでしょうか。
今時期はきっといいでしょうね。うちはもっぱら近所の川沿いで
お花見でした(笑)。

やっぱり4月になると落ち着くものなんですね。
私も、あれ?という感じです(笑)。

ちびずマムさんへ

嵐山はちょうど桜が綺麗で、観光客で一杯でした。
洪水の跡は見当たりませんでしたよ。頑張って復旧されたんですね。
嵐山の隠れ家的な割烹で食事しましたが、美味しくて大満足でした。

ちびずマムさんも4月は少し落ち着きましたか。
とにかく3月は忙しいって、毎年言ってるような気がします。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

