スポンサーサイト


Happy

Pharrell WilliamsのHappyという歌知ってますか。

この歌が今世界的にヒットしていますが、我が家でもヒット中です。
歌詞を読むと、Clap along if you feel like hapiness is the truth
という「幸せなら手を叩こう」みたいな歌詞なのですが、この歌のビデオクリップが面白いのです。
AM3:00編、PM12:00編などいろんな時間帯バージョンがあって、約1時間、同じ曲を繰り返しいろんな人がこの歌に合わせて道を歩きながら踊るのです。トップバッターは歌手本人で、あとは多分素人のみなさん。

老若男女で、普通の人たちなんですが、なんだかずっと流してしまいます。
息子いわく、「ミニヨン危機一髪」の歌だ~!だそうです。
映画を観に行ったので覚えていたそうです。
ビデオクリップにミニヨンも登場します。
スポンサーサイト

コメント

No title

youtube 見ましたよ。
楽しいビデオですね。

娘は、女の子がクルクルバレエ回転をしているのを見て、マネしていました。
それから、ミニヨンの映画も見たいと言うてました。

わたゆきさんへ

うちでもバレエを踊る女の子はすごいね~って評判でした。
娘さんはマネできるからすごいですね。

ミニヨンは、
「怪盗グル―と月泥棒」のシリーズです。
うちの息子も大好きですよ。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

