スポンサーサイト


見えなくなった

最近とても目が疲れるので、ホットアイマスクというのを買ってみました。
寝る前に試していたのですが、アロマの香りでとってもいい感じ。
ところが5枚入りだったので切らしてしまい、しかたないのでホットタオルで代用しました。

ちょうど仕事の合間、3時くらいだったのでつい眠くなり、タオルをのせたまま10分ほど寝てしまいました。
目が覚めるとタオルはすっかり冷たくなっていました。
すっきりしたので仕事を再開しようとパソコンに向かったのですが、なんと目が見えないのです!!

眼鏡をかけても、まるでもやがかかったように真っ白でパソコンが見えない!
私はかなりの近眼なので仕事中は眼鏡ですが、これはもう近眼とかの問題ではなく、目が見えない!

20分くらいで治りましたが、これって大丈夫なんでしょうか。
一体何が悪かったんでしょう。怖いです・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

