スポンサーサイト


今年の目標

お正月も終わり、こどもの学校も始まりました。
私の仕事もすっかり普段のペースに戻りました。
短期案件と長期案件が入り混じり、スケジュールはごちゃごちゃに・・・。

昨年も仕事をだいぶペースダウンしましたが、今年もできるだけ無理せずにいきたいです。
少しスケジュールに余裕を持たせないと、蕁麻疹が治らないような気がします。
とりあえず薬で症状をおさまっていますが、飲み忘れると出るので治っていないのでしょう。

とりあえず今年の目標。

・蕁麻疹が治るような生活を心掛ける。
・昨年よりも長い距離走れるようになる。
・息子に英語を教える。
・仕事の休憩に体操をする。
・柔軟体操をする。

こんな感じでしょうか。
ほとんど健康に関することですね。
以前、お年寄り同士の会話を聞いていて、病気の話題ばっかりだなあ、と思っていたのですが。
自分もなんだかお年寄り側に近寄っていってるような気がします(笑)。


スポンサーサイト

コメント

一つ前の記事にコメント入れたつもりだったのにできてなかった(>_<)

お節美味しそうねー。エビの甘辛煮はどうやって作るの?
頭がついてると見た目も華やかね。
息子ちゃんはお料理のお手伝い好き?

蕁麻疹は慢性化しているの?
やはりストレスによるところが大きいのかな。

確かに、気づけば友達との間でも健康関係の話が自然と増えてきたわ。
私ももうちょっと体力つけないとです^^;

lanaちゃんへ

前回のコメントできてたよ~!

蕁麻疹は完全に慢性化しています。
薬を飲まなければ夜眠れないかも。
薬で忘れているけれど、深刻かも・・・。
休みが明けてなんだか悪化した気がするのでやはりストレスかもしれません(涙)。

健康あってこその仕事です。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ブログ書かないと、と思いつつ、
間があきすぎたのでおっくうになっています。

私も目標似た感じです。
仕事をペースダウンしもっと日常生活や家族との時間に重きを置く、
ヨガやピラティスを続ける、
さぼっているウォーキングをがんばる、
リフォームで快適になった我が家を維持するためにものを減らす、増やさないです。
近々自分のブログに書かないと 笑

今年もよろしくお願いします!

caramelさんへ

明けましておめでとうございます!

ほんとにご無沙汰ですね。
ブログ、ぜひ再開してくださいね。

そういえば私も物を減らしたいです。
時々本は売ったり、服も捨てたりしているのですが、それでもまだまだ物が多いです。
物が減ると気分もすっきりしますよね。
私も今年は「捨てる」を一つ目標に付け加えます(^^)。
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

