スポンサーサイト


マウスパッド買いました!

最近ちょっと手首が痛いなあ、と思ってました。腱鞘炎というほどの痛みでもないのですが、マウスを操作すると手首が痛いような。

ということで、ヨドバシカメラに行って、疲労軽減マウスパッドなるものを買ってきました。ELECOM FITTO(highタイプ)です。お値段2366円。マウスパッドにしては高価です。でも、見本をいろいろと試してみたのですが、やはり600円くらいの安いマウスパッドとは使い心地がぜんぜん違います。手首を置く部分がくにょんくにょんの不思議な弾力のクッションで気持ちいい!

さっそく使いましたが、あ~、手首がらく~(^^)。
もっと早く買っておけばよかったです。


マウスパッド
スポンサーサイト

コメント

No title

本当だ、手首を置くところがふにゃふにゃしていて
気持ち良さそう!
ふにゃふにゃは低反発素材とは違うかんじ?何が入って
いるんだろう?

私はMacBookを使っているんだけど、ちょうど手首が
当たっているところのパソコンの縁が左右とも欠けて
しまいました。折れそうにないところなのに不思議。

首と名のつくところには枕が必要なのかもね。

lanaちゃんへ


首と名のつくところ・・・うまいこと言うね~。座布団一枚(^^)。

素材はポリウレタン皮革だそうです。
ぷよぷよ部分は低反発だよ~。

しかし、パソコンが欠けるとは!
そしてMacとは!
なかなか通ですね。

Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

