スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めっちゃ焦った!!!

連休明け納期の仕事が2本あり、とりあえず1本を仕上げて送付しようと、担当コーディネータさんの依頼メールを探しました。(提出する時は、依頼メールに返信して送るようにしているためです。)見つかった依頼メール、なんだかちょっと依頼番号が違う。開いてみると、同じ客先の仕事だけれど、自分が今しがた仕上げた内容ではないファイルが羅列しています。

「ひえええええ、もしかして、やる案件間違った!?連休明け2本と思っていたら、3本だった!?」

焦りました。冷や汗が流れました。
いや、待てよ。いくら私でもそんなミスするだろうか。
落ち着いて、落ち着いて~~~~~~!!!

と、ハフハフ言いながら自分を落ち着かせ、よ~く考えてみたら、その案件、納期的に無理なのでお断りした案件でした。

はあああ、よかったです。ホントに焦りました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。