スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶けてた・・・

夏休み、1週間ばかり九州の実家に帰省していました。
息子はとっても楽しかったようで、連れて行った甲斐がありました。

ところで、帰宅して、ずっと窓を閉めっぱなしだった自室に入ったとたん、ぷーんと部屋中にアロマの香りが・・・。
いったいなんだと思ってデスクの上を見ると、石鹸ケースの上にのせておいた固形タイプ(せっけんみたいな形)のマッサージバーが完全に液体になっていたのです!

マッサージバーは冬に使うものですが、冬に使い切れなかったので、芳香剤として部屋に置いていました。それがまるでオリーブオイルのような液体に変化していたのです。

普段、半日くらい家を空けていても液体にはならなかったのに。10日も閉めっぱなしで、よっぽど部屋が高温になっていたのでしょう。今年の夏はほんとに暑いんですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Aromaderose

Author:Aromaderose
英会話講師、企業内翻訳者・通訳者を経て、2001年フリーランスにて翻訳業(英語)を開始。主な分野は、機械、品質管理です。10歳の一人息子がいます。仕事に追われる毎日ですが、子育て、家事、趣味、健康管理など、バランスの取れた生活を送ることを目標にしています。
twitter始めました。pontarose1

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。